革製品ムネカワMunekawa

  • カート

L字ファスナー財布 cram 2020.03.03 |  商品のこと  |  財布

「この財布はメンズですか?レディースですか?」とお店でご質問を受ける事があります。
 
最近は特に財布のユニセックス化が進んでおり、Munekawaの財布もメンズ、レディースといった明確な線引きはありません。
 
どの財布も性別関係なく便利に使って頂けます。
 
そんな中で、特に男性女性、世代を問わずお使い頂いているのがL字ファスナー財布 Cramです。
 
 

 
 
試行錯誤を重ねた末に生まれた独自のデザイン。
 
それによって可能となった手のひらに収まるコンパクトさと紙幣・小銭・カードを一体で持てる機能性を同時に実現したアイテムです。
 
 

 
小型化が進んでいるレディースのバッグにも収まりますし、バッグを持ち歩かない男性もパンツのバッグポケットに収まるサイズ感。
 
キャッシュレス決済をメインとしていなくても、ミニマリストでなくても、コンパクトであるという事は沢山の人に共通してメリットを感じて頂ける部分だと思います。
 
3月1日より新色として登場したキャメルも早くもご好評いただいており、少量となってまいりました。
 
春に向けて、財布を新調するには良い季節になってきました。
 
これまでお使いの財布とは違う形だな、と思われる方にも、お手に取ってご覧になって頂きたいアイテムです。
 
 

 
 
L字ファスナー財布 Cram
https://www.munekawa.jp/product?colorme_item=134069717
 
 


 
ラウンドウォレット Border ブライドルレザー:残り3個

ページトップへ