革製品ムネカワMunekawa

  • カート

革のお手入れをしてご自宅での時間を過ごしませんか 2020.04.25 |  商品のこと  |  ケア用品

最近はご自宅で過ごす時間が増えている方も多いかと思います。
 
休日ともなると、読書や音楽、映画を観たり、掃除をしたりと、ご自宅での時間を好きな事ややりたい事に充てて充実した時間を過ごしたいですよね。
 
そんなご自宅での時間にお手持ちのレザーアイテムのお手入れをしてみませんか。
 
 

 
 
Munekawaでもレザーケアクリームをご用意しています。
 
Munekawaのアイテムのお手入れに最も適したクリームですが、デリケートクリームなので、幅広い革製品に使って頂けます。
 
 

 
 
お使いの革靴など、念入りなお手入れの際は専用のクリームやリムーバーを使ってお手入れすると思いますが、日常的なブラシ掛けなどの軽いお手入れの際にこのクリームを併せて使ってみるのも良いと思います。
(一度、目立たないところなどに試して使ってみてからのご使用をおすすめしています。)
 
 

 
 
革のお手入れは、革の保湿をして長く奇麗に使って頂くためにも大切ですが、それ以前にピカピカにお手入れをした革製品を前にすると、気持ちがすっきりしてリフレッシュする事ができます。
 
在宅ワークとなり、外出を控えている方もいらっしゃると思いますが、しばらく使っていないパスケースやお財布、革靴などのお手入れをしてみてはいかがでしょう。
 
きっと良い1日になると思います。
 
 
Munekawa レザーケアクリーム
https://www.munekawa.jp/product?colorme_item=96257563

ページトップへ