インスタグラムライブについて | munekawa

2020.05.04 |  商品について  |  財布

インスタグラムライブについて


先日のインスタグラムライブをご覧くださった皆様、ありがとうございました。
 
前回はブックカバー Dressについてご紹介させて頂きました。
 
2ピースから成り、色々な厚みの本に対応する、というポイントを上手くご紹介できていればと思います。
 
 

第6回でご紹介したレザーブックジャケット Dress

 
 
Munekawaのアイテムは機能的な独自デザインを採用している物が多く、中には一見して「どうやって使うんですか?」と聞かれるような物もございます。
 
現在は直営店は臨時休業を頂いていますので、現物をお手に取って頂いたり、目の前で使い方をご紹介する事ができません。
 
そんな中でご自宅にいながら少しでも分かりやすく、お買い物していただけるようにと始めたインスタグラムライブ。
 
ご参考にして頂けたら嬉しいです。
 
 

第1回でご紹介したL字ファスナー財布 Cram

 
 
また「このアイテムを特集してほしい」といったご要望も頂けたらと思います。
 
財布やカードケース、キーケースなど、中に物を収納して使う物ですから、その収納量などはやはり具体的に気になる部分ですよね。
 
そういったご要望もお聞きしながら、これからもインスタライブを続けていけたらと思っています。
 
 

第3回でご紹介したマネークリップ型財布 Carriage

 
 
過去のアーカイブ動画は「LIBRARY」のページからもご覧頂けます。
 
スタッフ森の、製作しているからこそ、実際に使っているからこその、アイテムのご紹介をお届け致します。
 
 
「LIBRARY」ページ
https://www.munekawa.jp/library

ページトップへ