日本製オリジナル革製品ブランドMunekawa

  • カート

2020.10.18 |  商品のこと  |  ケア用品

直営店でのオイルケア


3年ほどMunekawaの財布をご使用くださっている方が直営店にご来店くださいました。
 
 
普段ブログやSNSでオイルケアのご案内をしていますが、それを見て来てくださったとのこと。
 
 
 

 
 
 
オイルケアやお手入れを全くしないまま3年使っていますが、大丈夫でしょうか?と心配されていましたが、ご不安に感じることなく、気軽にご来店ください。
 
 
革製品はオイルケアやお手入れをしないからと言ってすぐにダメになってしまうわけではありませんし、長く使っていただけます。
 
 
 

 
 
 
では、オイルケアは無くても良いものかと言うと、やはりそうではありません。
 
 
革の保湿という面で大切な役割を担っています。
 
 
また、経年変化による綺麗な革色の変化を楽しんでいただくためにも、オイルケアをおすすめしています。
 
 
 

 
 
 
お手入れをした後の財布を手に「これからは定期的に自分でもやってみようと思います」と喜んでくださいました。
 
 
革のケアは使っている人の気分もリフレッシュして、楽しいものだと思います。
 
 
ケア自体は5分〜10分ほどで終わる簡単なものです。
 
 
お仕事の休憩の合間や、お買い物のついでにでも、気軽にご来店いただけると嬉しいです。
 
 
 

 
 
 
Munekawaオリジナル レザーケアセットの詳細・ご注文はこちらから
https://www.munekawa.jp/product?colorme_item=153151311
 
 
 
お手入れについてはこちらもご参考にしてみてください。
https://www.munekawa.jp/after-care

ページトップへ