トランクセールのご案内 | munekawa

2020.10.19 |  キャンペーン・イベント  | 

トランクセールのご案内


前回、多くの方にご来店いただきました「トランクセール」を10月24日(土)~11月15日(日)の期間で、開催いたします。
 
 
 

 
 
 
新型コロナウイルスによる緊急事態宣言や自粛期間中、店舗に展示しておりました商品から紫外線によるダメージ品が大量に出てしまった為、毎年1月に行うトランクセールを早め、10月に行うことにしました。
 
 
また、それらと同時に製作時に傷つけてしまったものや、革の傷などにより通常販売できなかった物も一緒に販売いたします。
 
 
 

封筒型長財布 Encaseのブルーのフタ部分。写真中央にわずかな凹みと、左側に傷があります。

 
 
 
【トランクセールは、展示の照明による変色の他に、製作時にわずかな傷がついた物などを値引きをして販売するというイベント。今回はほとんどの商品を50%までお値引きをして販売します】
 
 
 
紫外線により革が焼けて変色してしまっている。
 
ディスプレイの際に傷がついてしまった。
 
製作時に傷つけてしまった。
 
革の傷に気づけず、製品を完成させ検品ではじいた。
 
 
 
トランクセールのアイテムのほとんどが、上記理由によるものです。ご自身でお使いいただく上で、問題のない状態のものがほとんどです。
 
 
直営店で現物をご覧頂き、ご了承の上での販売となります。
 
 
トランクセール品は、プレゼントラッピングはお受けできませんので、あらかじめご了承ください。
 
 
 

マネークリップ型財布 Carrage2のオレンジ。焼けによる変色でフラップの内側と比べると色の差が出ています。

 
 
 

開催期間 2020年10月24日(土)~11月15日(日)
場所 Munekawa直営店
営業時間 10時40分~18時30分
定休日 火曜日

 
※セール対象品は、現金でのお支払いとなります。
※セール対象品はプレゼントラッピングはお受けできません。
※セール対象品も修理やオイルケアは変わらずお受けいたします。
※返品・交換もお受けできませんのでご了承ください。
 
 
 
セール品ですが、1点1点丁寧に製作したものです。長くご愛用していただけたら嬉しいです。
 
 
皆様のご来店を心よりお待ちしております。
 
 
 
Munekawa直営店についての詳細はこちら
https://www.munekawa.jp/store

ページトップへ