ブックジャケット Dress Sサイズが完成しました。 | munekawa

2021.03.05 |  商品について  |  革小物

ブックジャケット Dress Sサイズが完成しました。


レザーブックジャケット DressのSサイズ(文庫本サイズ)がブラック・ブルー・キャメル各色2点ずつ完成しました。
 
 
 

 
 
 
革や布、ナイロンなど、様々な素材で作られるブックカバー。
 
 
本を持ち歩く上で、必ず必要な物ではありません。
 
 
それでも、ブックカバーを使いたい、と思うのは「本を綺麗に保つ」という機能以上の魅力があるからこそです。
 
 
 

 
 
 
レザーで作られたブックカバーなら、革の手触り、時折感じる革の匂い、変化していく風合や色味。
 
 
そういった事を感じながら使える楽しさや喜びがあるからこそだと思います。
 
 
革から感じられる「体験」こそが革製品の魅力なんですね。
 
 
 

 
 
 
Munekawaのブックジャケット Dressは2ピースでできています。
 
 
差し込む長さを変える事で、色々な厚みの本に対応でき、気兼ねなくお使いいただけます。
 
 
 

 
 
 
「読書」という体験を通じて様々な事を学んだり、想像したり、感動することが読書の魅力。
 
 
そんな読書の時間に革の手触りや風合いをプラスして、素敵な読書の時間をお過ごしいただけたらと思います。
 
 
 

 
 
 
それぞれ少量や在庫切れとなっている物もありますが、ご希望のサイズとカラーがありましたら、是非ご検討ください。
 
 
 
ブックジャケット dress Sサイズ(文庫本サイズ)の詳細・ご注文はこちらから
https://www.munekawa.jp/product?colorme_item=114058168
 
 
 
ブックジャケット dress Mサイズ(新書版サイズ)の詳細・ご注文はこちらから
https://www.munekawa.jp/product?colorme_item=152693126
 
 
 
ブックジャケット dress Lサイズ(四六判サイズ)の詳細・ご注文はこちらから
https://www.munekawa.jp/product?colorme_item=152693763

ページトップへ