JR名古屋高島屋のPOP UP SHOP開催中です。 | munekawa

2021.03.04 |  キャンペーン・イベント  | 

JR名古屋高島屋のPOP UP SHOP開催中です。


JR名古屋高島屋にてMunekawaのPOP UP SHOPが始まりました。
 
 
昨年の8月以来、半年ぶりの名古屋での催事出店となります。
 
 
 

 
 
 
昨年の8月にはまだ無かった、新しいアイテムもご用意しています。
 
 
会場にはMunekawaの製作スタッフがおりますので、ケアクリームを使ったオイルケアも無料でいたします。
 
 
前回ご購入くださったで、オイルケアをまだした事がない、という方はこの機会にご持参ください。
 
 
 

Munekawaオリジナルのレザーケアセットも販売しています。

 
 
 
今はインターネットで気軽にお買い物をされる方も多いと思います。Munekawaもオンラインショップに力を入れています。
 
 
けれど、実際にお店や百貨店に出かけて、実際の物を見ながらお買い物をするのは、また違った楽しさがありますよね。
 
 
 

 
 
 
お買い物や食事の合間に、お仕事終わりに、そんな楽しい気持ちをMunekawaでも感じて頂けたらと思います。
 
 
前半の1週間は製作スタッフの高橋が売り場におります。
 
 
製作のこだわりポイントは勿論、「どうしてこういう形になったのか」というような製作秘話など、マニアックな話も聞けるかもしれません。
 
 
レザークラフトに興味がある方ものぞいて頂けると嬉しいです。
 
 
 

 
 
 
皆様のご来場をお待ちしております。
 
 
Munekawa POP UP SHOP JR Nagoya Takashimayaの詳細はこちらでご覧ください。
https://www.munekawa.jp/archives/13227

ページトップへ