名古屋から、ちょっと早めのバレンタインデーのご提案 | munekawa

2022.01.31 |  キャンペーン・イベント  |  革小物

名古屋から、ちょっと早めのバレンタインデーのご提案


こんにちは、製作スタッフの森です。

 

今日も名古屋からです。

 

さぁ2月に入ります。少し早いかもしれませんが、バレンタインの準備は進んでいますか?

そろそろですよ!

 

ちょっと早めのバレンタインデーのご提案です。

先週に販売開始しました薄型のカードケース”Slice of life”を店舗から送ってもらいました。

6種類のオリジナル刻印を押した、遊び心くすぐるカードケースです。

名刺やクレジットカードなど、様々なカードに対応できるサイズで、マルチに活用していただけます。

 

コロンとした形状が可愛らしいコインケース”Grip”

革はイタリアの「アラスカ」。使用するうちに表面の白いロウが取れ、内側の色が出てきます。

復刻版です。

 

上質なスエードを使用したコンパクトサイズのキーケース”Clochette”

スマートキーなどの厚みがあるものや長さのある鍵は収納が難しいですが、通常の鍵が2~3本収納してお使いいただけます。

 

他にも靴べらのキーリングケーブルホルダーなど、バレンタインのプレゼントにぴったりの革小物を沢山ご用意しております。

 

そして、ジェイアール名古屋タカシマヤでは日本最大級のショコラの祭典「2022アムール・デュ・ショコラ」を開催中です。

チョコと一緒に革小物はいかがでしょうか。

 

 

POP UPも残すところ今日を含めてあと4日です。

お仕事帰りやお買い物の際にぜひお立ち寄りください。

ページトップへ