スマート決済ともう一つ | munekawa

2022.02.01 |  商品について  |  革小物

スマート決済ともう一つ


最近は、現金で支払う機会も減ってきました。

ICカード、スマートフォン、クレジットカードで決済されることがほとんどですよね。

数年前には考えられないくらい、決済の方法は変わりました。

お金を支払うのに、財布を出すことが面倒に感じることがあるくらいです。

スマホ決済って始まったの、どのくらい前だったっけ?

Apple pay 2016年 、paypay  2018年 だそうです。

ほんとまだ最近ですよね。

それにしても、一気に浸透しましたね。

私は、スマートフォン決済を使わない日はほとんどないです。

とは言っても、まだまだ、カードや現金でしか支払いができないところは、まだまだあります。

そんな時に、ポケットに一つ入れておくと便利なカードケース。

クレジットカード1枚と、千円札や五千円札を折って一枚入れておくだけで、安心して手ぶらでお出かけできます。(IC決済のできるカードを入れて使うこともできます。)

Card case “Slice of life”

 

6種の刻印を5色展開しています。

詳しくは下記↓をクリックしてください。

Card case “Slice of life”

¥3,960-(tax in)

ちょっとしたお返しやプレゼントにも最適だと思います。

 

instagramとメールマガジン

 

限定品やキャンペーンの告知を先行でインスタグラムとメールマガジンでお知らせしております。

よろしければ、下記よりフォロー・登録お願い致します。

instagram←クリック

メールマガジン登録←クリック

 

ページトップへ