封筒型長財布”Encase”の魅力 | munekawa

2022.06.27 |  商品について  |  財布

封筒型長財布”Encase”の魅力


こんにちは、森です!

 

今日も厳しい暑さの大阪です。

この季節は嵩張らず持ち運びがしやすいコンパクト財布が魅力的ですが、それでも財布は絶対に長財布といいう方も少なくありません。

 

Munekawaでもいくつか長財布がございますが、その中でもおすすめは封筒型長財布”Encase”

私も愛用していますが、他にはないスタイリッシュなデザインと機能的なところが気に入っています。

 

特徴的なデザインで、使い方のイメージがしにくいと思いますが、動画でアイテムの使い方をご紹介

していますので、ぜひご覧になってください。

 

 

Envelope long wallet ”Encase”

・薄さと機能性を兼ね備えたスタイリッシュな長財布。

・指で紙幣を押し出し、1枚1枚スライドさせて取り出す。使用する際の所作が美しく、スタイリッシュで上品な印象になります。

・奥のポケットは深さがあるので、パスポートや幅のあるレシートなどの収納にぴったり。

・カードは 6枚、縦向きでスムーズに出し入れができます。

・蓋部分は使い込むと革が馴染み差し込みがしやすくなります。

・ジャケットの内ポケットに入れて使うなど、フォーマルよりなスタイルにおすすめの長財布です。

 

 

 

これは私が2年ほど愛用しているブルーの”Encase”(写真下)です。

新品のブルー(写真上)と比べると、艶も増し、色も深みが出て、良い感じに育ってきています。

 

ブラック、ブルー、キャメルの3色展開です。

店舗には在庫のご用意がございますので、お近くの方は直接手にとって、革の風合いを感じて頂ければと思います。

ページトップへ