鞄の中身 | munekawa

2022.07.03 |  スタッフの愛用品  | 

鞄の中身


こんにちは。
日曜日担当の小西です。

 

 

突然ですが、皆さんの鞄の中には何が入っていますか?

 

私は普段から荷物が多く、友達からも「一体何がそんなに入ってるの??」と聞かれるくらい鞄がパンパンなのですが
夏は出来るだけ身軽にしたいので、現在、荷物を減らすべく試行錯誤中です。

 

荷物の多い人あるあるとしては、『常に万が一に備えている』。

 

正直今日使う予定はないけど、もしかしたら…とついつい物を増やしてしまいがちで
財布、カードケース、キーケースだけでは終わらず、化粧ポーチに折り畳み傘、携帯の充電器、ケガした時の絆創膏…と鞄の中から色々なものが発掘されます。

 

それでも急に荷物を減らし過ぎるのは不安なので、一つ一つのサイズを小さくすれば荷物の容量が少なくなる作戦を現在進行中です!

 

コンパクトな財布とカードケース

現在使っているL字ファスナー財布CramカードケースTuck

 

どちらも荷物が多い私にはありがたいサイズ感です!

財布やカードケースをコンパクトなものにするだけでもだいぶ鞄の中に余裕が出来るので、荷物の多い方はぜひお試しください。

 

定期的に鞄の中身の見直して今年の夏こそは、肩こりを軽減できるところまで荷物を減らしたいと思います。

 

 

 

instagramとメールマガジン

 

限定品やキャンペーンの告知を先行でインスタグラムとメールマガジンでお知らせしております。

よろしければ、下記よりフォロー・登録お願い致します。

instagram←クリック

メールマガジン登録←クリック

 

ページトップへ