本日は、サイフ(3/12)の日です!お気に入りの春財布をGETしよう! | munekawa

2023.03.12 |  製作風景  |  財布

本日は、サイフ(3/12)の日です!
お気に入りの春財布をGETしよう!


こんにちは!製作スタッフの髙橋でございます。

 

本日3月12日は、サイフの日です!

春財布として、新しいお財布に買い換えられた方も多いのではないでしょうか?

 

また3月21日は、何かを始めるには非常に縁起の良い日。

この日から使い始めるのが、とても良さそうですね♬

 

 

Munekawaでも3月1日から販売を開始した、

TW&S社ブライドルレザーを使用したL字ファスナー財布Cramがとても人気です。

ブライドルレザーのL字ファスナー財布

コンパクトながら、英ブライドルレザー独特の品があり、お仕事でも使いやすいと思います。

数に限りがございますので、ご検討の方はお早めに!

春財布にオススメです♬

 

 

 

また工房では、3月末に販売予定のお財布を作っております、、、

 

お色は、エトープです!

革財布の製作風景

革財布の製作風景

 

非常にエレガントな雰囲気の革です。

きめ細かいシボと、落ち着いたグレージュのようなカラーで、特に女性に人気のある革だと思います。

 

革財布の製作風景

 

ぜひお楽しみに!

 

 

 

NEWS!イベント出店中!

 

場所:DAIMARU梅田店 8F

期間:2023/3/1(水)~21(火)

 

3/1から、DAIMARU梅田店 8Fにてポップアップを開催致します!

新生活の贈り物にぴったりなアイテムをご用意してお待ちしています。

 

土曜日・日曜日・祝日は、店頭にMunekawaスタッフが立ちますので、財布のお悩みやプレゼントのご相談など気軽にお声がけください。

オイルケアも無料で行っていますので、ぜひ!
(ケアはMunekawa製品に限ります)

ページトップへ