商品のレビューが出来るようになりました!!ユーザー様からのレビューお待ちしております。 | munekawa

2023.09.09 |  商品について  | 

商品のレビューが出来るようになりました!!
ユーザー様からのレビューお待ちしております。


こんにちは!製作スタッフの髙橋でございます。

 

 

 

つい先日、Munekawaのオンラインショップがリニューアルされました♬

商品表示の仕方が少し変わりましたが...皆様使い心地はいかがでしょうか??

 

「ここが少し分かりにくい!」などございましたら、お気軽にお知らせください!

社内で共有し、徐々に改善できればと思います。

 

 

 

また今回から、商品のレビューが出来るようになりました!!

 

商品を選択。

 

 

 

 

下にスクロールしていくと...

こちらに、レビューを書いていただけます!

 

 

お使いのMunekawaの商品がございましたら、上画像のようにレビューを書いていただければ嬉しいです!

 

 

・普段、皆さまがどのようにご使用いただいているか?(ズボンの前・後ろポケット or 鞄など)

・お気に入りのポイントはどこか?(小さい、取り出しやすい、薄いなど)

 

 

特に内容の制限はございませんので、ご自由に率直な感想を書いていただければと思います♬

 

 

できる限りユーザー様の言葉に耳を傾け、これからも商品を改良していく気持ちでございます。

レビューのご協力お願いいたします!!

 

 

 

【Behind The Scenes-製作の裏側】

普段見えない製作の裏側を、インスタグラムの動画で紹介しております!
ご興味のある方はぜひチェックしてみてください♬
https://www.instagram.com/munekawa1999/

 

革のお手入れに関するブログ記事

NEW!!
   革財布をダメにする?!❌NG行為【4選】

   革のお手入れに関してよく頂く質問【5選】

「革にアルコールが付着したときの対処法」

「革の水シミとキズ」

「自分でコバ磨き」

 

レザーオイルの選び方!!

初めてでも安心。革のお手入れ方法とケアアイテムの選び方 東急ハンズなどで買えるケアクリーム6 選 –

 

Munekawa製品のお手入れ方法!

https://www.munekawa.jp/after-care

 

instagramとメールマガジン

限定品やキャンペーンの告知を先行でインスタグラムとメールマガジンでお知らせしております。

よろしければ、下記よりフォロー・登録お願いいたします。

instagram←クリック

メールマガジン登録←クリック

ページトップへ