封筒型長財布 Encaseが完成しました。 | munekawa

2019.05.28 |  商品について  |  財布

封筒型長財布 Encaseが完成しました。


かねてから製作中でした、封筒型長財布Encaseが完成いたしました。
 
 

 

 
芯材をはじめ、留め具などにも金具を使用していないのがこの財布の特徴。全面にフタを差し込んで開け閉めを行います。金具を使用しない事で、薄く、柔らかな印象になるだけでなく、金具部分の故障のリスクもありません。
 
 


 

縫製や各箇所の革の厚みを緻密に計算し、負荷のかかる部分は3重に返し縫いをして強度を上げ、革本来が持つ魅力を十分に引き出すデザインである事もEncaseの魅力の一つです。
 


 

気候や湿度によって、お札が取り出しにくい、という経験がある方もおられると思います。Encaseは一枚一枚、お札を指でスライドして取り出せるようになっています。
いつどんなときでも、「さりげなく、しかし上品な立ち振る舞い」をサポートする機能性は、日常のシーンでは勿論のこと、結婚式やパーティーなど、フォーマルスタイルの場にもぴったりだと思います。
 
 


 

各色ご用意ができました。お持ちの服やバッグに併せて、カラーを選べるのも楽しいですね。
直営店・ホームページでご覧頂けます。今週から始まります、新潟伊勢丹様でのPOP UP SHOPにもお持ちしますので、お近くの方は是非お手に取って頂ければと思います。

 
 

ページトップへ