サコッシュの良いところ | munekawa

2019.11.14 |  商品について  | 

サコッシュの良いところ


週末にちょっと出かけるときに、財布とスマートフォンと家の鍵と車のカギとハンカチとリップと目薬とタバコと等々、何かとちょっと物を入れておきたい。でも、カバンまで大きいものは持ちたくない。男性の方に多いと思うのですが、そんな風に感じられている方もいらっしゃるのではないでしょうか。
 
 

 
私もその一人です。
私の場合は、財布とスマートフォンとハンカチと車のカギと家の鍵と花粉症の薬をいつも携帯しています。ポケットで大体は収められるのですが、お財布だけが、ミニマム・ロングウォレット Divideを使っていますので、どうしてもパンツのポケットには収まらず、カバンを持ちあるくことになります。
こんな時に活躍するのが、サコッシュです。
 
 

 
このサコッシュは、ポケットもありません。上部真ん中をホックで止めるシンプルな仕様になっていますので、とにかく袋の中に物を入れるというような感覚で使ってもらえます。
 
あれこれポケットがついていないところが、サコッシュのいいところ。
週末だけでなく旅行先でも、カバンまではいらないけど、ちょっと物を入れたい。
そんな用途に最適だと思っています。
 
 

 
これからのは、多く身に着けるよりも必要な物を必要なだけの時代です。
 
レザー×コットンサコッシュ
https://www.munekawa.jp/product?colorme_item=142310089

ページトップへ