革の変化と最高のお店 | munekawa

2019.11.15 |  直営店について  | 

革の変化と最高のお店


Munekawaのお店では、経年変化のサンプルをたくさん用意しています。
 
私たちの物作りは、一度作った物は使って検証をしています。
そうすることで、リアルな改善点が見つかります。強度が必要であるとか、ポケットの位置が少し高い低いとか、縫製に引っ張られて変な凹みが出るとか、できる限り改善できるように努めています。
 
 

 
そのように一度使ってみるので、革のエイジングされたサンプル品がたくさんあります。
現在もスタッフ全員が、製品を使い検証と革のエイジングを進行させています。
革がある程度良い感じになると違うアイテムと交換になります。
なかなか、写真だけでは革の変化を伝えることができませんので、気軽にお店にも遊びに来てください。
 
 

 
スタッフ全員がご来店を楽しみにお待ちしております。
 
私たちの作っている品物は、使い捨てという感覚ではなく、できる限り長くつかってもらいたいと思い製作していますので、一度二度三度見て頂いてゆっくりご検討頂けたらとおもいます。
 
私自身もお店に行きにくいような経験をした事があります。そんな状況の中で本当に気に入った物とか、これから永く使っていこう思えるもの決断するのは、かなり疲れます。
 
 

 
本当に気軽な気持ちで、ご来店ください。
お客様に「ちょっと暇だから顔出しました。」と言って頂けるようなお店になれれば、最高だなと思っております。
 
 
Munekawa STOREページ
https://www.munekawa.jp/store

ページトップへ